君の夢。

今日 君の夢を見た

 

君がすぐそばにいるようで

二人抱き合いながら

こんな幸せがあるのかと思った

心が満たされる感覚はじめて知ったよ

会いたいなぁ会いたいよ

ただそれだけなのに

 

 

君が笑うとわたしも嬉しくなる

君が元気ならわたしも明るくなる

 

 

でもいつも君の顔色伺って

たまのメール届けば嬉しくってすぐ返すけれどちょっとツンデレ

その返信遅いと何度も見返しては送った内容後悔して考えて

このまま終わってしまったらと怖くなる

 

これって好きといえるの?

君はわたしを好きでいれくれてるの?

わたしは君のコト愛おしくてたまらないよ

もっと色んな話をして君と笑いあいたいよ

でも気まぐれな君の言葉にいつも怯えてた

 

きっとわたしだけだったの

 

こんなに心揺らせて溺れていたの

 

とんだ恥さらしだね

もう二度と会わない会わない会わない会わない会わない会いたい