カナシイヒカリ。

トンデモナイ現実をみていた。

 

身体が震えるって、こういうことだったのか。

 

やっぱりお互い 鏡 だったんだね。

 

私がしていることは貴方もしていたこと。

 

こんな展開、望んでいた訳じゃない。

 

でもとっくに遅すぎた。

 

真っ黒に澱んだ沼の底が私にも貴方にもよく似合う。

 

零れてはまた溢れる感情と、汚らわしい水分。

 

 

 

ねぇ、それでも私は美化して終わりにするわ。

 

すっ  と空いていた間に アナタは私を救ってくれたのだと。

 

 

 

 

ただ、それでも今は、このひどくツメタイ底に届きそうなヒカリを見つめていたい。

 

 

求めて求めて。

 

 

 

ただ、包み込んだあの日だけは

 

決して消えない。

決して終わらない。

決して忘れない。

 

 

 

 

だって、本当の私だったから。