求。

あの人の会いたいは

わたしの会いたいとは違う

 

この人のしたいは

わたしのしたいとは違う

 

だれかに言われた

わたしは依存している

 

あなたに何がワカル?

 

求められているあなたにわたしの何がワカル?

来る日も来る日も

誰からも何からも求めれないわたしの

何がワカルっていうの?

 

 

イライラする

むしゃくしゃする

 

みんな死ねばいいのに

 

ティッシュで潰してゴミ箱に捨てる

 

ただそれだけのコト

 

 

愛されたい

 

愛したい

 

愛されたい

本当にわたしを愛してくれる人を心の底から愛したい

 

生まれ変わってもあなたに会いたいって

 

言える愛し方をしたい

 

 

だれか教えて